うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
TVで見てすごく気になっていた
田中ゆくこさんの「造顔マッサージ」のDVDを買ってみました



10年前の顔になる!がキーワード。
10年前は高校生だ

丸顔なので顔のたるみも気になるし
毛穴の黒ずみ、目の下のくま、お手入れといったこと
特にしてないままどんどん酷くなる

電車の窓に映った自分の顔をみると
結構愕然ときます

とりあえず、はじめて二日目。
1週間は連続してがんばってみようと思います
ちょうど仕事も暇で残業もほとんどないので
何かやらなきゃね

※冊子もついてるけど、やっぱりDVDのほうが
 わかりやすいかも

タイトルとは関係ないけど
そろそろ6月なので今年も梅酒を仕込む季節だ
去年は焼酎とブランデーの2種類をつけたけど
今年は焼酎だけ、ブランデーのは残ってるから。
氷砂糖を少なめにして、さっぱり梅酒が目標
↓コレは、1年つけたブランデー梅酒(ちょっと甘すぎた・・・けどおいしい


AUTHOR: くぼっち URL: DATE: 05/27/2007 11:25:27 おはよ~♪
これ本屋で出すたびにそっこうで売れてたよ!
人気あるんだね~
(あ!でもうちは本屋店員じゃないよ~)

梅酒もいいね~♪
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/205-ed4c1f16

