fc2ブログ

うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


1年ぶりの日光の大会にチャレンジ
今年もまたビギナークラスです。

女の子の友達はみんなエキスパートクラス!
今度こそビギナー卒業したい!!!って思いいっぱいです。

グラチャンDはクラスで停める位置も決まってます。
うちは一人だけビギナーなので
みんなとは離れて門の外の砂利Pです(ヒドイ

午前中に15×2の練習走行があり。
ビギナーは午後に三本単走の一発勝負。
エキスパートは予選が三本単走で次に決勝があります。

予選落ちの人はさよなら走行で1ヒートのおまけがあります。
ビギナークラスは全員最後に1ヒートつきます~

台風こなくてよかったけど、暑かった~(T_T)/
練習走行は決まればまずまずかなって感触。
(自分的にはいつもどおり・・・)
だけどやっぱり単走は1本目回っちゃって
2本目~3本目はスピンはしないように気合入れたけど
ほかの人に比べたらライン小さかった~、、、、。ドンマイ。


彼氏は予選で今まで見たことない走りをしたけど(笑
コメントは良い点もあり、確かにそうだって点もあり。

よくご一緒する(飲み友!? りえさんが。。
ホントにいつも安定してるのに、大会中レアな事故車になってしまって
びっくりした~、、、本人のほうがもしかして落ち着いてたのかも!?

でもやっぱりそれまでの走りはよくて予選通ってた!オメデトウ!
チェックして、決勝も走れました!


結香ちゃん!


↓きいろちゃんはギャラリーでみれなかったよ~



エキスパの女の子はやっぱがっつがあるっすよね

まっ気になる結果ですが
長いドリ暦で二人とも初めてトロフィーもらったよーん!
うちは4位(あぁ~踏み台乗りたかった、また女の子に負けた~)
オッタンはびっくりの2位です。
なんちゃってリーガル権だってもらったんですよ。(まぐれ??
ドノーマルなのに(笑 
うちの車と交換すればって言われたし・・・・・

次はエキスパートにでてって言われたのはビギナーでも上位2位までだけど
しつこくしがみついちゃったビギナークラスははもうでない。
イロイロ塩辛いコメントももらったのですが・・・

上手な人と走って引っ張ってもらおうと思います。

AUTHOR: ユウ URL: DATE: 07/18/2007 08:37:43 Unknown
二人揃っておめでとう~!
たけちんがリーガル選手とはね~?
あえて今の状態で出て欲しい気もしますが・・・(笑)

次はエキスパートで一緒に戦いましょう♪
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/216-810845ef