うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてたって~♪今日わ~♪ 私はタダよ!

って何回もアピールすることでもないか・・・
ギャルは先着15名まで無料とはとても太っ腹な走行会でした。
なので女の子の友達にいっぱい会えてよかった!


結香ちゃんに久しぶりに横乗ってもらって
ホント久しぶりかもなんか茂原で最初に会った頃を思いさしはしゃぐ(w
でもその後走りの違いとか話したり考えさせられた!
ほかにも色々な話しを女の子とできて楽しかった~
走りは・・・5~6でシフトアップにチャレンジして失敗したり
最終の立ち上がりを・・・あまりうまくできなかったりと
まあ・・・・・ くやじい。


今日は↓を慎重しました♪


今使ってるのピンクですごく好きなのに
さすがに指の部分がたくさん破けてきたので。。
買おうかなぁって思ってたら
なんと結香ちゃんが使わないSサイズが
あまってるってことで譲ってくれたの
らっきーですわ
AUTHOR: 結香 URL: DATE: 07/26/2007 12:50:00 おつかれさま♪
おおーいっぱい更新されてたぁっ

昨日は私も楽しかったよおー☆☆
壊れたけど、すごくみんなと絡めた気がする。
なんかディープな走行会だったね。
今度は一緒に最後まで走りきりたいな!
関連記事

豪雨でした??

埼玉は昼すぎには結構降ってました。。



祭りの準備をしようと思ったのですが

そのままふて寝して過ごしました(笑



うちらは申し込み完了しましたよんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif>



今週末にはまずは壮行会ですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/drink_glassbeer.gif>

どちらで開催かはお任せで♪

もしよかったらご連絡くださーいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif>

2007.07.30 22:28 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/219-cad67640

