うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
このタイトルの内容がわかるのは・・

セイカのCMを見たことがある人だけ

白熊食べに行ってきましたぁ

懐かしい味で幸せ
同じものは有楽町の鹿児島遊楽館の2階のいちにさんで頼めます。
誘ってくれた友達にアリガトーです。

ちなみにこのお店はわかってる!


ちゃんと鹿児島のしょうゆをおいてありました。
鹿児島のしょうゆは甘いのです

うちはいまだに地元のしょうゆでないと
味付けがよくわかりません・・

カラオケに流れ~
夜は九段会館でガーデンを
楽しもうと思っていたら
ラストオーダーが20時で終了だったのね・・

そんなの早く過ぎじゃーーー
別の店で味わえました。
AUTHOR: くぼっち URL: DATE: 07/31/2007 22:14:05 Unknown

ガーデンってビアガーデン?まだ行ったことないから行ってみよ~かな♪外で飲むのいいよね。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/220-2ac47369

