うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
去年もサーキット倶楽部主宰のギャルドリ大会に出たのですが
そのときはビギナークラスでぼろぼろでした↓

今年はカザマオートさん主催のクィーン大会
どうせならと思ってたしエキスパートクラスに申しみました♪

今週は残業続き疲れ気味・・・金曜は少し早く仕事を切り上げて
車に荷物を積み、よく眠れるように缶ビールを飲み(爆
彼氏が帰ってくる前に一人で就寝。。
(彼氏も残業続きで帰宅が遅いんだよね~。。。。)

6時半過ぎに日光ついたのに、とっくにゲート開いてたみたい。
秋なのにかなりの夏日
ピットなくてウロウロしてたら、由記ちゃん発見!!!!!
さっそく横に停めさせてもらった☆
※一日テントにもお邪魔させてもらって、助かりましたぁ~
近くにトップランナー嫁のマリちゃん発見

練習走行2本、予選1本、決勝:単走3本、
最後に1本走れるのでかなり楽しめました

おまけに時間が余ったらしく、逆走と3UPさん主催の
ホームストレート5発振り選手権まであって
気分はお祭りみたいなもんですね!

私は逆走やってたら5発には、で損ねました。
(逆走は楽しいけど、相変わらずうまく繋がらないなぁ~)
でも、、、私ってコ卍5発も続いたっけな!?

大会のほうは、予選を通っただけでもすごくうれしかった!
(後で聞いたら、予選を通った決めてはあんまりなかったらしい)

あんまりにも私が予選通ったの喜んだら、
たまたま運でしょ見たいに言われて、かなりイラっとしたけど
ビデオみたら確かにそうだなって


決勝で唯一よかったのは予選より思いっきりが良かったくらいカナ(゜-゜)

イライラとする気持ちと疲れは、ビールを飲んで洗い流し
改善点だけを前向きに頭に入れておこうかなと思います。

次回は3月の平日らしく、厳しいなぁとは思うけどお休みが
もぎ取れたら参加しようかなって思います
優勝者のすみかちゃんおめでとーーーー!

次はMSCだから、30日に日光を走って
来ようかちょぃ悩み中。。
先週も今週も休日出勤だから、来週も出勤かも・・・

P.S 友達と写真を1枚も撮ってなかったのが
  ココロ残りでしょうがない。
AUTHOR: まきねぇ URL: DATE: 09/25/2007 00:20:53 お疲れさま♪
日光クィーンお疲れ様でしたぁ♪

あたしは、決勝で3本ともスピンしちゃったので、聞きに行く間もなく帰りました。。。

そっかぁ、予選に残れた理由ってゆうのを聞くってのも1つの方法だったんですね
次からは聞くようにしてみよう
関連記事

オメデトウ!

すみかちゃん→

優勝オメデトウ(^o^)/

あは☆うれしいコメントありがとう♪♪



決勝のビデオみながら審査員席で撮ってないからよくわからないけど

上位との差は縮まるぞーとか自分に言ったりしてた(笑



実は逆走ってゲストだけだったんだって

終わったあとに知った(-o-;)



2007.09.25 12:21 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown

日光クイーンお疲れ様!

ともちゃんこないだすごい頑張って走ってたから、決勝残ってて頑張れエエええ!!!って5-6コーナー付近で応援してたよ^^

でもあれだけエキスパートがいたのにベスト8まで残れたのはすごい事だと思いますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>



私も3月までにまた修行しなおしてくるよ~

1コーナーが鬼門なのですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

2007.09.25 20:32 URL | ゆか #79D/WHSg [ 編集 ]

わは☆彡

うちバタバタしてて、全部は見れなかったけど

ゆかちゃんの走りは1コナ付近で見てた!

あんまり話す機会がなかったのが残念http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_lose.gif>

みんな暑さにバテたね~



予選通ったのは

正直にうれしかった!

次は何かコレって決め手が残るような

走りができるようにしたいなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif>



目標と気持ちだけは

大きく持ってみたり(笑



3月休めるといいなぁ~

また日光一緒に行こうね!

2007.09.26 00:07 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/234-da1b3ae6

