うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
オッタンが今日も泊まりで休日出勤になってしまったので
朝早く起きて、車の作業をしようとしたら・・・
うちのシルビアのトランクが開かない(・。・;
レバーには反応しないけど、どうやら鍵なら開くらしく
一旦開いたんだけど、今度は鍵をトランクの中にインロック((+_+))

リアシートからトランクへ手を伸ばし鍵を探す事が出来た。
そんなこんなで、出社時間になってしまったから
作業の続きは来週へ持ち越しして。。

一人でどうしよっかなぁと・・・
悩んだ後に、トランクを見てもらおうと
ジャパンクラフトの田中社長に電話してみました!
お店は営業してるから大丈夫って返事をもらって
久々にシルビアに乗って一人でドライブ♪♪
お店までは、うちから大体2時間ほどで、
昨日はわりと涼しかったからエアコンレスでも大丈夫だった~

到着が遅くなってしまったけど田中社長に見てもらって
トランクを直して頂きました☆

うちのトランクエビスの祭りで間違った場所で
車を牽引してしまって(爆
トランクが開いたままで固定できなくなってたんだけど
そこもすっかり直してもらいました!!
すんごい感動~!!!
うれしくて何度も開け閉めしちゃった\(^o^)/

足回りを点検していただいたら、ロアアームが曲がっているって!
・・・・最近ぶつけた記憶ないけど、どうしてだろ~。。
てか私は言われてもどう曲がってるか分からなかった(-_-;)

さっそく部品を集めて直さなきゃ。
他は割と大きな事故もしてないみたいで、11万キロの割りに
大丈夫そうだよ~って言ってもらえました♪♪

最近よくうちのシルビア頑張ってくれてるなぁとか
思ってきたりしてる、もう12年目だもんね。。
塗ったときはピカピカだったけど
外装も内装もダイブぼろくしちゃったけど><;

田中社長本当にありがとうございます!

作業の後は、仕事をしてた結香ちゃんと一緒に
休憩がてら日光のビデオ鑑賞会をしました。

TKくらぶの走行時の結香ちゃんのアウト側からの走りをみて
すごいかっこよかった!!!
自分の中でこうゆう感じに走りたいって走りで
あぁーーー、ちょっと嫉妬??ってゆうの?

日光や他のサーキットでも自分なりの走り方したいなって思った。
またSSパーク走りに行きたいなぁ。

結香ちゃん、田中社長お邪魔させてもらって
ありがとうございました(*^。^*)

帰り道も2時間かかったけど、眠くてしょうがなかった・・・
夜はまた一人で暇だったので
ビール飲みながら、ヤフオクで部品検索。
14と15ってロアアーム共通だっけ?15のほうが安くから出てる。

なんか、オッタンと行動パターンが似てきた気がする。
あぁヤダヤダ。。どんどんオッサン化が進む(-"-)、

AUTHOR: ユウ URL: DATE: 09/26/2007 09:59:14 Unknown
ビール飲みながらヤ○オク検索って・・・
自分は昼飯食べながらやってますがw

ロアアームは恐らく14も15も同じだと思われます。
俺の車のトランクはとうの昔に室内から開かなくなってるし、何度調整しても上手く閉まるようになりません・・・
関連記事
スポンサーサイト

お疲れサマー!

こちらこそいきなり押しかけちゃってごめんね!

連休だからイロイロしたいこと

あったかなぁとか思って反省っす。



結香ちゃんのビデオかっこよかった!

なんかガツーンって衝撃きたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_shock_s.gif>



次行くときは、なんかネタを仕込んで(?

行きたいなぁと思いまっするhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif>

2007.09.30 23:08 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/235-b60c52c1

