うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のエビスで壊したステアリングラックを
オッタンに交換してもらいました。

中古を買ったんだけど・・・
なんか以前ドリフトで使ってたぽい。
んー、寿命短いかな><;

とりあえず以前と同様に戻りました。
(ふつーに、右が重たいのはなぜ・・・)


週末は、ホットプレートの違う鉄板で
たこやき作りしてみたの^^

↓作り中。



あつあつでおいしかったです。
たこやきパーティしてみたい♪

↓熱々を食べ中。

AUTHOR: ユウ URL: DATE: 12/04/2007 10:11:42 Unknown
ステアリングラック間に合ったんだ?
良かったね~!
我が家にはラックに悩まされてる人が一名いますが・・・

忘年会?というか飲み会の方、日にちをボチボチ考えないとね~!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/259-712d659a

