うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
上司に教えてもらったやきとりやさんのランチ行ってきました。
お店は「宮川」って名前で
ランチはすべて850円だから日本橋近辺にしては
お手ごろなかな?

店員さんのTシャツにはIラブチキンって書いてある(笑
うちらは鶏すきランチにしました。
(あとは揚げ物のミックスとか、お弁当とかの鶏料理ランチメニュー)

鶏すきは温泉たまごつきでうまそぅ~

すごいボリューム満点・・・。
意外や意外おいしいので、結構食べれちゃいました♪♪

小道に入ったわかりづらい店なのに、女性の一人客とかいて
有名だったりするのかな?

残念なことにビルの改装で年内でお店はなくなってしまうらしい。
今年中に違うメニューを食べてに絶対に来ようと思いました!

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/260-62c0a7a6

