うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
最近カップヌードルの新発売があいついでる??

前回たべたシチューみたいなのは個人的には×。。。
今回は荒挽ペッパーベーコンらしい~



うーん。
おいしかったけど、個人的にはまだシーフードヌードルが№1♪

あぁ、土日も出たけど仕事おわんね~。。

早くひと段落つきたいよ。
日光行きたかったなぁ・・・・


年末は久しぶりに映画に行ったの。
浦和のパルコの映画館はいすが広くてよかった!
アイアムレジェンドに泣いちゃった~。。
次は銀色のシーズンか、ナショナルトレジャーみたなぁ!

AUTHOR: まきねぇ URL: DATE: 01/07/2008 12:47:09 ヤバイ><
ちょぉ~うまそ。。。( ̄¬ ̄)

カルビって食べました?
あたし的には、結構オススメです。
まだ未経験なら、是非食べてみて
関連記事
スポンサーサイト

あっ♪

チリトマトすき~



なんかラーメンじゃないみたいだよね!!



ちなみに先週の土曜日に会社で

ねぎ塩カルビも食べました(笑





2008.01.16 02:11 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/265-d0b158c2

