うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
申し込んだ走行会にいけなさそう・・・

今週末の日光クイーンは早々と申し込みはしたけど
やっぱいけないぽいなぁ。。

週末にカザマオートさんにキャンセルの電話してみたけど
だーれもでないの(汗

HPをよくよくみてみたら、世間はオートサロンだったのね。

今さら電話してもキャンセルなんてできないんだろうなぁーーーーー。

いまだかつて車は動くのに走行会にいけなかったのは
初めてなので、残念です><;

気合入れて仕事が早く終わって、
普通に週末が休める生活に戻りたい

あぁ、、じゃんけんも楽しみにしてたのに。
仕事が落ち着くまでは、車にものんびりしててもらおっと。

オッタンにはせっかく権利あるから
楽しんで走ってもらおっと。。
AUTHOR: まきねぇ URL: DATE: 01/16/2008 12:15:13 えぇ~っ!!
行けないのぉ。。。

あたしは、社会に出てから休日出勤なんてしたことないからわからないけど、大変なんだね。。。

残念だけど、お仕事なら。。。仕方ないか。。。
関連記事

ほぁ

オッタンが女装

2008.01.22 22:20 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

ほぁ

オッタンが女装・・

おぇー(-"-;)



仕事しているうちに大会も終わりました。

初めて残業が100Hオーバーの日々ですが

たまに家に帰るの面倒だなと思ったりしてー

SE時代のさとーさんはすごいなと、思ったりしまふ。

あんなに忙しかったのにちゃんとしてたし。

2008.01.22 22:25 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

だから

いなかったのかぁ!!

てっきり来ると思っていたのに

あえなくて残念だったよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif>

2008.01.24 16:09 URL | きいろ@澄花 #79D/WHSg [ 編集 ]

ぉつー

お久しぶり(^o^)/



くぃーんは大会で暴れられたかな?

行くの楽しみにはしてたけど、休みもないしなんか疲れる職場に体力奪われまくりです(∋_∈)





春祭りまでには仕事落ち着いて、一緒に走れたらいいなぁ♪

2008.01.27 00:22 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/266-0cf6d8b8

