うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
三日ぶりに寝れる・・
水曜から今まで一時間仮眠しただけなんて。
人生の記録を更新した瞬間でした(°д°;;)
AUTHOR: さとー URL: DATE: 02/18/2008 02:04:37 乙カレ~さんま~
相変わらず○士通は忙しいみたいぢゃのぅ~

また神楽坂で飲みたいです。
仕事ほとぼりさめたら飲みやしょうぜ~
ともこタソに誘われたら帰り時間など気にしませんとも、
おぉ~オッタン有りでも抜きでもかまいませんとも
関連記事

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw

その代わりに+3マンしてくれたからおkww

http://own.18erosta.net/j8Mz3yEo.html

2008.02.29 19:09 URL | お・な・に・ぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

わっ!

ひささん>お久しぶりです~

 ワンチは元気かな??

 うちは仕事で今年は走ってないです><;;



 仕事落ち着くまでは・・・

 もうちょっと車はお休みかな。。

 本庄はどうでした?

2008.03.02 20:02 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

元気っす!

元気っすよ!だいぶかっちょよくなりますた(?)。1ヒート目に「ドテノボリ」で、リップもげて、フェンダー割れた・・・ヘコミ。でもそれでふっきれて、2ヒート目以降まぁまぁ走れました!(詳しくはみんカラ「ヒサ180SX」かマイホムペで見て!)ドリコンはスピンで・・・。敗退・・・。まぁ楽しかったからいいか・・・。また本庄へ走りに行こう!仕事忙しいんだね、がんばって!

2008.03.02 21:52 URL | ヒサ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/268-7ad884d3

