うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
クイーン参加して一週間後の本日。
久しぶりに自分で車をジャッキアップ
(基本タイヤ交換くらいしか出来ないから・・


泥だらけできちゃない(〒_〒)
うゎー

とりあえずデフオイル交換で泥まみれになりました。
すまんイチヨン。うち下手くそで(汗

次にエンジンオイル交換

今回はパッキンだけ新品にしました。

下回りも自分で出来る範囲はきれいに泥落とししたつもり。
Rバンパーも破片を繋げたけど
それ以上のやり方を知らないからつぎはぎだらけ、、買い直そうかなぁ。。

今年はこれ以上壊れないでね!
週末に飲んだときにナックルもいいょとアドバイスをいただき。
本人だけはやる気満々でございます☆
彼氏には相変わらずおまえにはすべて無駄みたいに言われるけどねーー

気にしいなので
自分マイペースでいけるように
楽しく走れるようにと!

次の日曜が来週の木曜かどちらか走ろうと思ってます('-^*)/
彼氏は車が間に合わなそうだから
独りきりだなぁ、シクシク。
AUTHOR: まきねぇ URL: DATE: 08/05/2008 08:41:52 あたしも。。。
コースアウトしたから、きっと下回りはものすごいコトになってるハズ(^^;

次、走る前に洗わないと><
でも、次のエントリーは旦那ちゃんだからなぁ(-.-)y-~

ちょっとさみすぃ~…
関連記事
スポンサーサイト

ちわっ!

こないだの祝賀会はお疲れさんでした!



まきねぇ>だんなちゃんの走る1ヒートを奪って

   暴れちゃえ~♪

   下回りは本人が想像している以上の

   泥がたまる場合もあり・・・



   パーツも痛むから

   毎回洗わなきゃいけないんだよね~(汗

   

   しかし暑いけど走りたいなぁ!

   こないだの祝賀会から走りたいモードです。



ユウさん>今日ユウさんの書き込みをみて

  気づくのが遅かった自分にショックです。

  知り合いがいると知ってれば

  走りにいったのに~(涙



  彼氏が出張でホントにオンリーなので

  ちょっと躊躇してしまいました・・



  しかし・・・

  無事にはすまなかったようで。。

  車の調子がよかったのは

  やっぱいいですねワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

2008.08.10 22:59 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/289-7d25da5b

