うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休を利用して実家に帰省しました。
木曜日に午前中出社して夕方の便に搭乗


コロコロだから結構楽だねぇ。。
木曜日の夜は中学生のころの友達とご飯を食べました^^
一年半ぶりぐらいかなぁ。
時間が止まっているようでした。。


土曜日は学生時代の友達と霧島方面に遊びに行きました。
一人は来月出産でかなりおなかも大きかったけど
元気いっぱいでよかったなぁ。

まずは懐かしい牧場でソフトクリームを食べて
次にまたまた懐かしい「ソーメン流し」に行きました。
季節はずれだけど、鹿児島は暑くて半そでだったよ!

鹿児島のソーメン流しは画像のようにぐるぐる回るんです。

結構面白いし、昔は家族で行ってたので懐かしいなぁ~

日曜日は夜オッタンが来てくれるまで
姉とフェイシャルのエステに行ったりランチ行ったり
お出かけしました。
フェイシャル気持ちいい~
関東に帰っても何か続けて通えるの探そうかなと思った!

日曜日の夜はオッタンが親に報告してくれました。
遠いところありがとうね♪

月曜日は家族全員がお休みだったので
4人プラスオッタンで鹿児島観光しました。

知覧っていう、特攻基地があった場所に
今は平和記念公園があります。
昔はつれてきてもらったらしいのですが覚えてないので
この年になって再び訪れてかなり印象強く残りました。
※撮影禁止なので画像はありません。

あと武家屋敷跡にも行ったよ!
鹿児島はあまり豊かでなかったらしいので
建物は普通でしたが庭園はきれいでした。


久しぶりの鹿児島はやっぱりよかった!
正月も帰省できるかなぁ。。。

今後の仕事に戻るのがかなり不安だ、、、、

AUTHOR: なおきち URL: DATE: 10/16/2008 01:00:42 Unknown
来年くらいにケコーンですかに?

12月の日光のお誘いメールおったんにしたんだけどいかが??
関連記事
スポンサーサイト

おひさし~

なおきちさん>亀のあゆみのように?

   少しづつ二人で考え中です。

   12月はまだ未定です・・

   私は車検なもんで。。

   11月3日は久しぶりに走りますんで

   よろしくお願いしますーーー

   てか彼氏のほうがだいぶひさしぶりか。。



ユウさん>ぼちぼちです。

 四国遠征楽しそう!!

 楽しそうな企画はぜひ次回誘ってください。

 ようやくおうちが片付いてきましたんで

 おまちしてますーーー



 暖房少ないから多少寒いです。。



まきねぇ>おっ隣町のフェイシャルは

 まきねぇがかよってたとこかな?

 エステとかもかなり興味があるんです~



 

 いろいろ近場情報知りたいんですよん!

 まきねぇは11月のジャックス日光行きます??

2008.10.29 20:47 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown

あたしが通ってるトコだよん(^^)

1回(洗顔~パック)約1時間で2100円に惹かれてしまった…(汗



11月は何日?

今のトコロ、走りに行く計画を発てる余裕がないから、9日過ぎたらいろいろ考える予定っす(^^v

2008.10.30 08:41 URL | まきねぇ #79D/WHSg [ 編集 ]

うぉ

まきねぇ>だいぶ間があいてしまった!

   なかなかパソコン開く時間がなくて(汗

   まきねぇの挙式はどんな感じだったなかなぁ

   あとでブログのぞくねぇ♪



   2100円のフェイシャルかなり気になります!!

   ぜひ教えてーー

   平日結構夜遅くまでやってるといいなぁ

2008.11.16 23:15 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/299-d91257e4

