うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
千葉に引越しして
初めて近隣にお出かけしてみました。

いつもホームセンターとかだね(笑

柏の葉のららぽーとに行って見ました。
ホントは越谷のイオンに興味あったのだけど
絶対混んでると思って。。。

柏の葉はららぽーとの割りに小さいかぁ
南船橋に慣れているとちょっと物足りないけど
歩きすぎなくてよいかも(笑

昨日はジャパンクラフトhttp://www.japancraft.jp/さんに
自分のイチヨンを預けてきました。

へへっ!勢いでプチモディファイ頼んじゃった!

ゆかちゃんにも会えていろいろ沖縄挙式のことを聞いてきちゃった♪
沖縄いいなぁって思ってるんだよね!
ちゃっかりパンフレットの教会を写してきちゃったもんねぇ
AUTHOR: 結香 URL: DATE: 11/26/2008 18:48:49 ありがとね♪
プチモディファイってなんだろ~??
聞いてないから楽しみにしてようっと☆

一緒にお好み焼き食べれて私も楽しかった♪

そうそうこないだ一緒に日光行ったちえみちゃんが、うちに来てアルバム見て「ともちゃんかわいーーー」って連発してたよ♪フフフ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/305-e682bf1c

