うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今年最後の日光グラチャンDを彼氏の応援で見に行きました!

雨かもーーという予想を裏切り
予選はかなりいい天気^^

見ている私もどうにか耐えられました。


彼氏はよく練習走行や予選で車にトラブルを起こしますが
。。。
・・・

今回も!タイヤ脱輪(リムが外れました)

んーーー
走りもなんだか小さいか??

ビデオ撮ってたんですがみてもらえなかったなぁ。。
予選で無線を渡されてのかなり必死にいろいろと伝えようとしたけど

よくわからないと言われて残念。。。

お友達は予選を勝ちあがりましたが
彼氏は負けてしまいました。残念・・・

久しぶりだから走りこみが足りなかったかな?

午後の本選は予報とおり雨となりなんだかこれまた残念でした。。

今年は年末に一回走り走り収めとなりまする。

来年は年の前半は自分たちの一大イベントの予定なので
走りはかなりお休みモードな気がします
なんせ金欠で。。。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/306-26b5ada0

