うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
元々下半身が太くてかなり気になってたんだけど
今年になって太った&むくみ増加、肉のたれで悪化!!!


かなりやばーい!!!

そこで!!

初めてエステに通いはじめました。

クーポン雑誌をみてて思い立ったんだけど
大手以外で事前に口コミ情報がまともな感じな場お店にしてみました。

初回はカウンセリングで2時間ほどかけて
(半分はお店の紹介やコースの紹介)
体重の測定や体状態をみてもらって
自分にあったコースを紹介されました。

まず初回から10万のコースなんて申し込めないので
クーポンに載っていたお試しコースをお願いしました。
(しつこい勧誘はなかったです)


んでお試しコース(下半身)を契約して予約を取って
今は二回目です(全部で6回通います)

1回目はセルライトバキューム
2回目はハンドマッサージでがっつりほぐし

どちらも個人的に痛気持ちいいです♪

流れは
サウナ→マッサージ→施行→暖かいマットで汗をかく→シャワー

たぶんですが、施行が通常コースの1/2か1/3なんだと思います。
私はしきりに下半身の冷えとむくみがひどいといわれているので
暖めとセルライトのほぐしみたいです。

施行だけでは下半身のひえはよくならないといわれ
食事の内容を書いて出して改善したり
体によさげなことのアドバイスをもらってます。

あと下半身浴もやりはじめてみた♪
すこしでもむくみがよくなればいいなぁ~

今回お試しコースで13100円とかなり安いので
お値段とやってもらってることを考えると
かなり満足な感じです☆☆

1ヶ月通ってみて何かしら体が改善されるように
がんばってみようと思ってます!
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/308-58c8b7ac

