うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
私の顔の一部となっている「メガネ」クン

昔はコンタクトだったんだけど
面倒くさくなって平日は大体メガネっこ状態
フレームが太いのでかんりインパクトあります。

メガネがないと顔がさびしいまで言われるし。

しかし作ってから6年以上を経過し
なんだか度もあってない感じ
(汚れやゆがみもひどい)

去年1個めがねを作ったんだけど
細いフレームにしてしまったので
結局慣れなくてお蔵入り(もったいない・・・)

今回は今までのメガネと似ているもので
少し色が違うのにしました(紫なかったので)



割と違和感なくすぐ使えて満足♪
お値段なんと5250円
以前のと比べると薄型レンズやUVカットなど劣りますが
度はあってるようです。
(なんか近視が弱くなっているので前のメガネだと強すぎたみたい)

クーレンズってところで作ったんですが
割と店員さんも親切に説明してくれました、

去年作っためがねフラワーよりは割りと高感度よし!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/310-c1c0261a

