うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
元旦の朝8時50分の便で福岡に出発
帰りは直行便だったので、2時間半しかかかりませんでした。

13時には福岡着です(時差1時間)
友達とは福岡でお別れ、うちはその日の夕方東京へ向かう高速バスに乗ります。
(こんな長距離のバスは初めてです)

福岡18:00発、東京9:00着!!!
ちょっといいバスを予約したかったのだけど、
年末年始は混んでてエコノミーバスになっちゃいました。
※余談ですが、西鉄バスの高速バスは結構快適みたいですよ
 一緒に仕事している人が旅行好きで乗って快適だったと言ってました(笑

時間があったので、満喫で足を伸ばしてゆっくりして
ご飯を買い込んでバスに乗りました。

トイレ休憩の為に2時間半おきに止まります。
福岡~下関~広島~大阪~静岡といろんなところに止まって実は面白かったです。
本も2冊読み終わっちゃいました~

めっちゃキツイかなぁと思ってたのですが
意外と大丈夫かも。ただこの時期は寒いね。
香港が暖かっただけに、日本の寒さが堪えました。

2日の朝に家に帰り、家族にあけましての電話をした後
ゆっくりと湯船につかり(やっぱりお風呂がいいねぇ)
夕方まで寝ちゃいましたーーーー

明日は彼氏の家族とお正月のお食事会をうちでやります!
お買い物と準備しなきゃだわ。。

印象よく思ってもらえるように(爆 頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/326-abb27911

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。