うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
最終日の13日は私の姉とオッタンと私の三人でシュノーケリングをしました。
姉は初めて、私たちは2回目でしたが
やっぱり良かったです。

同じお店に申込したけど、前回とルートが違って
今回のほうが疲れなかったです。
姉も絶対やってよかったって言ってくれました♪
飛行機が違うので姉とはここで別れて

私たちはドリフトのお友達のお言葉に甘えて
おいしいソーキそばを食べに連れて行ってもらいました。
(カデカルさんありがとう~)

確かに空港とかで食べるものとは
全然違ってソーキもそばもおいしかったです!
すごい思い出になりました。

帰りの飛行機で爆睡し、私と旦那様の結婚式旅行は終わりです。
新婚旅行や二次会はいつになるのでしょう(笑
AUTHOR: エビ URL: DATE: 05/07/2009 14:50:18 Unknown
ご結婚おめでとうございます~~~~☆
幸せな家庭を築いていけるよう祈っております。

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/349-3d561a82

