うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

ついでに車の様子も
なんと結婚式当日にエンジン終わったよって連絡をもらってたので
関東に戻ってきて火曜日に早速お店にお土産を持って車を取りに行きました。

あぁ~久しぶりのイチヨンいいわぁ
でもフェデラルくさい~(涙

17日~18日にかけて東北自動車道~常磐道を使って
一人慣らしの旅に出かけました。
本当は二人で行こうかと思ったんだけど
宿も予約してなかったし、車では寝れない人だから大変だって思って。
私はどこでも寝れますw

東北自動車道は前沢SAの一こ手前までだったので
岩手には結局たどり着けなかった。
そこでUターンして帰りは磐越から常磐道で帰ってきました。
あちこちでSAによって、仙台では牛タン丼を一人で食べ
なかなか楽しかったです。(寂しいがおいしい

黄金伝説のSAのおいしいものもチェックしてからいったもんねぇ
国見で生どら買ったし!
各都道府県でお土産かったった。
前沢SAで前沢牛が食べたかった・・・

17日の昼の4時ごろ出かけて、18日の朝10時に帰ってきました。
4時間ぐらい昼寝してオイルとエレメント交換して
その日のうちに仙台の笹かま持ってまたお店に再セッティング出してきました。

お店のかたもびっくり~
早く走りたくて気合入ってましたから(笑
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/350-1efe512b

