うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

4日にエビスに出かけてきました。
が!!!!!!
行く途中でタービンの部品が一個いなくなってしまい。。。
福島にたどりつくことが出来ませんでした(汗

お店に朝から電話をして部品を出してもらって
オッタンには申し訳ないながら茨城から千葉を往復してもらって
なんとか車を治すことが出来ました。
一緒に行くはずの友達は一人で走ったそうで
本当に申し訳なかったです(汗
一応夕方にはエビスに到着したので
晩御飯をご一緒して、また今度こそ一緒しましょうねって。

うちら私がどうしても走りたいなぁってわがまま言って
4日は塩沢温泉に入って仮眠所でビール飲んでから寝ました。
実は仮眠所初でサファリに行こうか悩んだけど
お布団がそんなにダメダメではなかったから仮眠所にしました。

10時頃には寝ちゃって人のいびきや宴会の声で何度か目が覚めたけど
割とよく寝たほうだと思います。
朝7時過ぎにはゲートに入って様子みなので半日だけ申込ました。

エビス自体去年の春祭り以来だっけなぁ
記憶が定かではないのですが
びびりな私は3速で踏んで最終を出る練習をやってました
結局出来なかったけど少し恐怖感だけは減ったかな。

車はめっちゃ乗りやすかったです。
昼頃になったらパワーがなくなって
ゲートの音がちょっと違和感でたけど
走りすぎて熱ダレしたとかあるのかなぁ・・・

あまり気にしてないのだけど大丈夫かしら。
オッタンはまた南の壁に2回ぐらいこすり
私はボンネット閉め忘れてバンザイし
(久しぶりで浮き足立ってたのねw
相変わらずの二人ですが半日ちゃんと走りきったみたいです。

ドリフトはよいねぇ~久しぶりに走れて幸せでした
来月あたりまたいけたらいいなぁ(晴れの日に。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/353-f743eab0

