うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の本部でやるコンペ行ってきました。

前日飲みすぎて(汗)
結局寝坊・・
課長と待ち合わせるハズが、
課長の電話で起きる始末でした、トホホ

さてラウンドはというと

しょっぱな始球式の玉より飛ばずで
同期と二人で笑いの渦ですわ(ノ△T)

もう恥ずかしくて~
ドライバーは全然当たらないしで
なんか練習のかいがなくて凹みました!

結果はこれまたブービー

ブービーは次回幹事なんだよ~
(もちろん一位の方とやるから大丈夫ですが)
またコンペ行くのかぁ。。

可哀想に感じたのか同期が一緒に幹事やってくれるって。

まぁはやくもう少しマシになるように頑張ろうっと。

週明けて会社行ったら今まで話した事ないかたに
幹事頑張ってねなんて言われたり(笑)
AUTHOR: RIKA URL: DATE: 10/08/2009 17:17:13 Unknown
ごめーーーん!!やっぱ遅刻しちゃったかっ

次回、幹事がんばってw
関連記事
スポンサーサイト

のみすぎたぁ

りか→案の定やらかしました(┳◇┳)



まぁそれでも現地には一番乗り位だったから大丈夫!



まぁねぇ♪

2009.10.09 08:20 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/388-77e0f688

