うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にかだいぶん放置した日記ですが(汗)

もう少し頻繁に更新したいものです。

新年あけましたが旧年分も書き出して行きたいと思います。

新婚旅行のオーストリアの画像も載せたいし(^O^)

しかし自分のパソコンが起動しなくなってしまって不便だなぁ

まずは来週日曜に走り始めです!

今年の抱負は「短気は損気」を教訓に学んで行きたいですね。ハイ

新年そうそう仕事では反省ばかりです(ρ_;)
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/394-37699b83

