うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

高専人で久しぶりに花見集まりました

平和の森公園
穴場っす。
いいよーのんびりしてて〓

私は相変わらず遅刻&迷った(」゜□゜)」

お花見はみんな一品(逸品)もちよりです。

私はなんちゃって唐揚げ(面倒だから揚げてない、衣つけて焼いたヤツ)と卵焼き&ナムル作ってみた。

みんなの手料理サイコー
特に鶏ハム〓は絶品
思わず白ワインとフランスパン買い足しましたよ〓


んでだいぶのんでトランプやって
ここから本番!
二十代最後のアスレチック
お子様に混ざってかなり迷惑

しかし制覇は無理だね・・
池にはどぼんしたし(爆)

でも高専人サイコー!

最後の〆はクアハウス極楽だね
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/423-54546cdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。