うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

温泉好きな我が家族(父を除く)なので
帰省したら絶対温泉行きますね

安楽温泉[きのこの里]行きました

※ランチの蕎麦がおいしいらしい

むかーし行った時はかなりボロいイメージだったけど少しきれいになってた〓

昼間は私たち以外誰も居なくて母と姉と私の三人で貸切りだったよー
ラッキー

温泉の後、またまた懐かしい[まほろばの里]でソフトクリーム食べたんだ〓

久しぶりに食べたら美味いね〓

鹿児島よかとこです
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/425-5d3fde7d

