うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日にひたすら掃除をした。
なんか久しぶりに掃除が楽しかったの♪

クローゼットとかの段ボールをあけて要らないものを整理したら要らないものだらけ(笑)

そりゃそうだよねぇ引越して一度も使う必要がなかったんだもん!

部屋もすっきり!広くなったしね♪

でもまだまだ捨てられそうなものがある予感・・

日曜日はゴルフね練習行ってからまたお片付け!
合間でチーズパン作ってみた(^_^)v

出来立てを二人でおやつに食べたんだけどふかふかで美味しかったので今日のは上出来でした。

イーストの匂いもしないし。よかった!

さて筋肉痛はゴルフ?掃除?パン作りのどれが原因かしら?
AUTHOR: なおきち URL: DATE: 06/18/2010 08:26:58 ゴルフ
上達してきてる?
オレ先月行って118・・・
まだまだっす><

花見のおばたんもゴルフ始めたよ
年内には一緒に行きたいねぇ~
関連記事

なおきちさんへ

ゴルフは全然ダメです(≧ヘ≦)

始めてこのかたうまくなる気配がないのでもっと真剣に練習しないと・・



五月にコース行ったらスコア最初に戻って恥ずかしかったです



年内ですか?これは更に気合いいれねばhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif>



ぜひ行きたいですね(^O^)

2010.06.21 20:26 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/438-1ffa4b81

