うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
自画像だが(笑)
しかもピースしてるし


先週テレビを見てたら沖縄料理が写っててて
久しぶりに食べたいねぇと言う話になったから
旦那様と隣駅にある「海風」という店に行ってきましたo(^-^)o

沖縄といったらオリオンビールでしょ
この季節とりあえずビールはそれだけで絶品♪
大好きな島らっきょやソーキそばを頂きました☆

ゴーヤチャンプルーも食べたけど、これは私が作ってもだいたい同じ味だと言う話で、自分の料理を自画自賛(^w^)

今年も家の庭でゴーヤを育ててるのでうまくいけば収穫できるかなぁ
※去年のはすごく美味しかったの
AUTHOR: ユウ URL: DATE: 06/21/2010 23:25:49 Unknown
またゴウヤが取れたら是非収穫祭呼んで下さい♪
次回はBBQ?
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/441-a6b7e4da

