うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで!

バーミックスを使った私の初料理?は
「バジルペースト」です!


プランターでバジルを育てたらすごく簡単育ったので。。

使い道が思い付かずパンや料理に使えそうだからペーストにしちゃった(⌒~⌒)

冷蔵庫で二週間
冷凍庫で一ヶ月ほど持つみたいです。

バーミックスを使って実はピザ生地もこねてみたの。
バジルペーストはピザにも使ったよ~

でもね焼き方が悪かったのと
オーブンの調子がイマイチで見た目が良くなったので
またいつかちゃんと出来た時に画像は撮ろうかと・・

味は割りと良かったかな(笑)

先週と今週はオーブンの調子が悪く私が機嫌が悪かったので向こうが新しいオーブンを見に行こうかと言ってくれました(^_^;)

この際お言葉に甘えちゃおう!
AUTHOR: けいてぃ URL: DATE: 07/07/2010 21:30:59 Unknown
おおっ!ついにバーミックスが日の目をみる時がきたのね
新しいオーブンを買ってくれるダーリン…ステキです
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/449-76ba8730

