うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |

本庄サーキットへ彼氏の助手席で行ってきました




コースレイアウトや動画とか見てる感じでは
そんなに広くは感じなかったけど・・・
実際には、メチャ広い!




1コーナー前メインストレート画像

日光の裏三発のような場所や
茂原の最終?インフィールドを広くしたような場所もあり。
走ったムラサキはエビス南と日光と茂原を
合体させたようなコースだと言ってた。

ギャラリーとナビ乗せてもらった感想は。
難しくて面白そうなコース!!!

メインストレートが3速3発から1コーナ進入。
2コーナからインフィールドが3速シフトアップから
3速スラローム?んで2速ダウンのヘアピン。
ヘアピンから再び3速うぷして3速3発?
そしてまたヘアピンだけど・・意外と狭い。
最後が茂原の最終コーナの逆みたいなS字から
茂原ヘリポを広くしたような最終コーナー。(ガードレールあり)
うーん、よく説明できないなぁ~
詳細はムラサキ氏に聞くとよいなり。

誰かが1コーナを4速一発進入もできると言ったぐらい。
一応ビデオも撮ったよー
次回は自分も走りたいなと思った
すごくいろんな練習になりそう!!

ちなみに・・・ずーとながしっぱなのでタイヤがすごく減ります。
つながる人は新品タイヤも1日持たないかも・・・
2速だとシルビアはすごくレブるので危険!
外形が大きいタイヤがお勧めかも~

AUTHOR: ゴールドチキン URL: DATE: 01/10/2006 13:02:33 俺も
早く走りてぇ!新品タイヤすぐ終わっちゃいそーだから行くとしたらスペアタイヤは全部新品タイヤやね…。
関連記事

オツ

チャンピロか?ヨイのか?

ウチも試しに買ってみよかなぁ。。



ゴールドチキン殿>

本庄楽しいッス♪

バカ犬のように走り回れますYO。

千葉からだとチト遠いけど、またご一緒しましょ。

ちなみに高速代は関越が片道\\2000ちょいくらい?デス

2006.01.12 23:32 URL | たけちん@ムラ #79D/WHSg [ 編集 ]

そうそう。

うわさの?sonarとGT radial 328かな?

しかし値上がりしてて大して差がないかも。

やっぱフェデでしょ?

2006.01.13 00:42 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]

ううぅ

アタシホンジョウキライ・・(イジケモード)

くっそー廃タイヤ4セットくらい持ってってLETS攻略だー!

2006.02.01 19:35 URL | 結香 #79D/WHSg [ 編集 ]

やぁ

あららいじけてるの?

4セットってすごいな。こら・・・



うん、ほかにはないコースだから

がんばって攻略したいよね!

2006.02.07 23:16 URL | とも #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/50-778fdf71

