うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなときだけど、
ダンナさんの誕生日なので
※アラフォーにリアル王手ですが・・・
お食事に行きました。

地元の駅ビルの屋上にある
イタリアンレストラン~

こんなところがあるって知らなかった。
もちろん、お客さんは少なかったですが・・・

お料理もおいしく、ワインも値段が手頃なのにおいしい
(うちらには飲みやすい味でした♪)
二人で、ボトル+αを飲み
かなり酔っ払ってしまいました(汗





地元で行きやすいので、また行きたいなって思いました。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/504-a4a5f6ff

