うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
登校(出社)拒否でした。
人生に悩んで、ホント自分がイヤでイヤでしょうがなくて!

それで休むんだから、ダメ人間の象徴ですね。
ニートです。 そんな自分にまた嫌気が。

そんなときに、同級生からお花見ランチのお誘いもらったので
(いつもありがとう!おさななじみーず!)
飯田橋のカナルカフェ行ってみました

が!!!!雨にも関わらず開店前からすごい行列。
外のテラスが使えないし、回転率悪そうって事で
お向かいの、cafe Barに急遽移動!




穴場だよ、窓辺から川沿いの桜が見えるし♪
同じみランチビール、イタリアンランチして
ちょー久しぶりにボーリング行ってきた!

苦手なんだけど、30歳にして自己記録更新!
家族で来てる人も沢山いたし、
実家に帰省したら、みんなで行ってみようかな~

すごい、なにも考えない時間もらえて感謝!感謝です!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/510-81f2e145

