うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿児島帰省も最終日です。

今日は鹿児島のらーめんを食べてみたいという
旦那さんのリクエストで、家族五人で外食(らーめんだけど)

その名も「鹿児島らーめん」というお店に行ったんだけど
まぁまぁカナ。他の支店のほうがおいしかったのでちょっと残念です。

ボーリングに行く予定だったけど、スゴーク混んでて1時間は待ちそうだったので
予定変更!、霧島方面に観光
1.「和気神社の藤まつり」
2.坂本竜馬の記念碑
3.妙見温泉の旅館の温泉でのんびり





ってなコースで締めくくりました。
温泉サイコー。結局実家の風呂には1回もはいらず、毎日温泉通いでした。
旦那さんが来てくれるのはありがたいのだが・・・
実家でもせっせと働かなきゃいけないので、ぐうたらできないってのもあります。
結局、帰省してもご飯作ったりで疲れた・・・・
母よごめんね。。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/525-bc35005c

