うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今月コンペなので、、
悪あがきに先週から練習再開しました。




練習用にシール貼ってるんだけど
この当たらなさ、、、!センスねぇ~><;
とりあえず、20日がコンペなので
来週まではまじめに通ってみようかなと。

今回は、ペアを組んでスコアがいいほうが採用されるので
スコア面はペアを組む課長に任せればいいとして。

私は皆さんの2倍打つので、いかに遅れない様に
回るかに努力をしなきゃです。。。
しかも、18ホール中13ホールで、池有りですよ!
ボール2ダースぐらい用意しなきゃ!!!!

うちは、ユーティリティが苦手なので
5番アイアンが欲しい~ 誰かレディースで余ってる人いないかなぁ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/562-b11dba52

