fc2ブログ

うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


セミナーのデモの為に名古屋に出張してきたよー。
長野に続いて、久しぶりの長距離出張です!
でも、お昼につけばよかったし移動は楽でした!

お昼は緊張して気持ち悪くなったら困るんで軽くカフェで済ましてしまい。。
ちょっと時間があまったので。。
じゃーーん!なんと名古屋城を見てきました。
名古屋駅⇒市バス⇒市役所前から徒歩5分(なんとなく着くもんだね)
名古屋城の公園にいたのは10分足らずだったけど
金のシャチホコみたーーー。光ってた(笑



んで、無事にデモをこなして
せっかくなので名古屋名物「ひつまぶし」を堪能してきました♪
めっちゃおいしー♪♪♪ ちょっと量が多すぎるから一人じゃきついけど。


楽な出張だったし、2週間ほど忙しかったのでちょっとご褒美だったかな(笑
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/567-fc72ed10