うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
9月6日 旅行も最終日
最終日は渦潮見る以外は特に決めてなかったから
ガイドブックでみた、「栗林公園」に行きました。
(油断してたけど、めっちゃ広いのでコース決めないと時間がかかります)
園内でお抹茶とお菓子を頂ける建物があります。
庭園や池の景色が抜群なのでお勧めです♪♪



そして、香川といえばうどん!!!間違いない!
昨日もこんぴらさんの近くて食べたけどイマイチ
今日はガイドブックに書いてあっ「竹清」(ちくせい)さんに行きました。




(半熟たまごのてんぷらげ絶品です!)
やっぱうまぃ!そして安い!これだけで300円もしないんだよ。。
いやぁまた食べたい。

最後は徳島の渦潮!(この為にもう一泊したくらいだもん)
だけどね、、どうも季節柄あまり良く見えない時期だったらしく
ちょっとそれらしい小さな渦潮が見れたくらいでした。

最後に徳島空港でいろいろお土産を買い込んで帰った。
あっとゆうまだったなぁ、、四国から広島や和歌山へ行ける道もあるし
また行きたいな思える旅だった
友達同士だからサイコーだしね! RIKA&SAYAKAありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/572-8af8456b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。