うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
先日アロマテラピーサロン おがあろさんがやられている、
新宿区の香育ボランティアに参加してきました!

久し振りに小学生を相手してぐったり。
しかし社会人生活とは正反対の活動ができて、
とても良い経験になりました!

詳細は、主催者のブログに♪
http://oga-aro.jimdo.com/

あと、こちらのサロンで私用にマッサージオイルも作って頂きました(^ー^)ノ



只今ちょっとお勉強中~
AUTHOR: 蒼太 URL: http://ameblo.jp/nortice DATE: 12/04/2012 07:53:12 ありがとうございました。
おはようございます。
先日は参加ありがとうございました^^
おかげさまで、かなり助かりました。
それとオイルもアロマの勉強もえらいですねー
ちゃんとブレンドした種類を書いているところが
素敵です♪
これからもよろしく~
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/660-ec988746

