うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
一晩あけて
アンジュがうちにきて、一晩経ちました。
明け方夜泣きで、、
睡眠時間は四時間程度。

私達の顔が見れるとなかないのですが
飼育本では、一人に慣れさせる為にも、無視!
元パパブリーダーさんにも、すごく泣くけど無視!
とあったので、一時間ほど無視!
(なんせ、うちは共働きで普段は静かにお留守番できるように育てたい!出来るか!?)

少しでも疲れてお昼寝てもらいたいので、今朝から散歩開始しました。
私達も不慣れなので、アタフタです。。
訓練とか通いたいなぁ。
交互でリードを持ちます。
でも、この歩き姿をみてると可愛くてしょうがない!
マチガイナイ!


でも道端にすりすり、草道に行ったり、もう少し汚れないで散歩が出来るようになりたい。
帰ってから、顔、足をゴシゴシ拭きました。

あっ、トイレはまだサークルの中でしかしてくれないのですヽ(´o`;

だいたい、三回に一回はトレイの上、一回は近いけどちょっと外しちゃう。もう一回はまだトレイ圏外
でも初日なのでとてもいい子です?[
AUTHOR: 花子母 URL: DATE: 05/20/2013 23:38:44 アンジュちゃん
やっぱり泣きましたか!
 こちらは、雛ちゃんと母親のタバサが泣き同市でした、特に今までの遊び相手のアンジュがいなくて、5時頃から騒いでいました。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/670-1471044c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。