うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ったら、、

う⚪こ失敗して、、汚嬢となっていてがっくし_| ̄|○

まっ、サークル狭いからね、

お片づけして、散歩散歩。

今日は近所のファミリー動物病院に
偵察に行ってきました!

ちょっと失礼してしまったのですが
きれいで、スタッフさんもとても良い人で印象良かったです。

まだ車酔いするから、歩いていける病院はよいかなぁ


今夜は、タライの中で足元を洗い、
蒸しタオルでゴシゴシしました。

そして、時間をかけてブラッシング。
最初はいやいやしたけど、
気持ち良かったのか足まで拭かせてくれました(^ ^)

AUTHOR: 花子パパ URL: DATE: 05/24/2013 23:23:29 Unknown
ヤンチャナ娘ですいません!毎日して、ブログを見ています。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/676-9735d060

