うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
アンジュをもう少し広いところで遊ばせたいなぁって思って。
車で20分ほどのところにある
水元公園のドッグランにデビューさせました!
(登録すれば、無料で使えるそうです)


水元公園では、昔ハスキーも飼ってた方に、大変可愛がって頂いちゃいました(≧∇≦)
小型犬、大型犬にも沢山会えて、アンジュもよい経験になったのでは?と思います。

大型犬に、まだひびり~

写真取り忘れましたが、Mシュナウザー?のポッケちゃん♀がほぼ同じ年で、楽しく遊んでくれました!
ありがとうございます!


ベロベロ星人楽しかったかな?

車酔いもまだあるので、おうちでは
サークルにも関わらずバタンキューです。

AUTHOR: さくら URL: http://yaplog.jp/cherin/ DATE: 06/02/2013 10:38:03 初めまして
初コメントです

昨日、ラン近くで2コギを連れて、
お話させてもらったさくらと言います

いつもブログで拝見させてもらっていたアンジュちゃんにまさか会えると思っていなくて・・
お会いできてとても嬉しかったです♪
生アンジュちゃんとても可愛かったです~(*^_^*)
触らせて貰って2ショット画像まで撮ってもらい
幸せなひとときでした
昨日はありがとうございました(^_^)

うちのブログでアンジュちゃん紹介させてもらってます
またお会いできたら嬉しいです
よろしくお願いします(^_^)

関連記事
スポンサーサイト

Re:初めまして

きがやんさん!はじめまして!

コメントありがとうございますm(_ _)m



実は、ブログは拝見してましてU+1F3B6

そこで水元公園にドックランがあるのを知って、今回行くことにしました。

ありがとうございます~



自然豊かでとてもいいところです。



すみません、今コメントをみてご返信できませんでした!

夕方散歩は近所の江戸川ですませてしまって、、



ぜひとも、グレースちゃんにお会いしたいです!

土日なら一番近くて16日かな、平日6時頃ならわりといつでも大丈夫かもしれません。

2013.06.02 20:41 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/685-e255affa

