うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅したら、リビングでアンジュのあつ~い歓迎を受けました!
嬉しいけど、オバたん??Σ( ̄。 ̄ノ)ノでした。


だって、今朝サークルいれたよ??
しかし、帰宅した時はアンジュはさびしかったのか、いつもパンチに飛びつきの歓迎です。


うぉ~
まて、リビングに出たのは今は怒らないから、、
服を破らないで!
今日は客先用のクリーニングしたてのジャケットにわりと最近買ったワンピなの!!


おやつで釣って、バリケンに入ってもらって、ダッシュで着替え。
よくよく原因をみると。。。?

これまた!びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サークルが壊れてるやんけ。


骨が二本折れてます。

しかも


トイレシーツは使わず、お部屋にたまたまあった、新聞紙の上でシー。
新聞紙はトイレだと教えられてるので、正しい行動です(^^;;

ワハハハ。
二回目ってショックも減るのね。
幸いリビングは、私のスリッパとコースターだけに、とどまったみたいです。
コルクのパーツが足りないような、、

食べてなきゃいいけど。
(散歩で拾ったブツは正常でした。)

夜散歩行く前、私が靴を履いたりする時はおとなしくお座りです。


AUTHOR: きがやん URL: DATE: 06/04/2013 01:54:31 Unknown
アンジュちゃんにはこのお部屋小さいかも~
将来を考えて落ち着く部屋とトイレ部屋を分けた方がいいですよ~
我が家は大きめのケージと隣に広いトイレ部屋作ってます
未だにそのトイレでしか家の中ではしませんよ
真夏はケージに入って寝てる姿良く見ます(エアコンの風がダイレクトにあたる!)
今のうちに変更した方が・・・

おもちゃは、これからは噛みつき玩具与えた方がいいかと・・・
それと適度な躾もね!
慣れない事ばかりだろうけどいっぱい頑張ってね~
お会いした時に御苦労話聞かせてほしいな~

2日はいきなりのコメントだったので失礼しました。
でも次回は必ずお会いしましょう!
16日だったら朝なんかどうでしょうか?
時間的に無理なら夕方にしましょう!
ひとまず16日朝にはハスキー仲間に声かけしてみますけど・・・
12日もグレース家仕事休みなら朝でも、午後でも遊びに行きますのでよろしく
関連記事
スポンサーサイト

こわばんわ!

小雪ちゃん、マヤちゃんに昨日会えました!

江戸川の土手で待ったかいがありました!



そらちゃん、大曽根なんですね。

我が家が流山に越したのは今年の四月で、

TX沿いで、八潮。三郷中央が候補にありました、が!

条件に合う戸建てがなくて(^^;;

流山に引っ越しました。



アンジュは寝るときだけは、バリケンに自分から入って行きます。

バリケン暑そうなんですが、まだまだ成長しそうで。

サークルはここ数日はトイレと水飲み場です(^^;;



お留守番の時出来るだけ、不安や不満がないようにはしたいと思ってるので

ぜひお会いした時に、色々お伺いさせて下さい!

2013.06.06 22:56 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/688-e799ac1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。