うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日も早く帰れて早めの夕方散歩!
まだ明るいわ!

バリケンでお留守番に挑戦。
すんなりはいってくれたぞ!?

帰ってくるまで8時間(長いなぁ)
がまんしてくれたようです。
しかし、今朝はバリケン、イヤイヤで泣いてたので_| ̄|○

和室フリーにソロソロ少しづつチャレンジしなきゃと考えて、、悩み中。


さて、散歩では夜と違って風景も楽ししいかな?

でもね。この高さまだ簡単には上れないのです(笑

だから、前脚だけのっけ。

その後、ボーっとしてたら!
ん?
あの立ち姿は???



きゃー(((o(*゚▽゚*)o))) ハスちゃんだわ!
って事でハスちゃん二匹に二回目合う事ができました!
あと、名前はわからないけど、真っ白で大きなわんちゃんと、小さめ柴ちゃんに会えました!

そこで、事件が(^^;;

、、


ハスちゃんと柴ちゃんはとっても仲良しで楽しく遊ぶ仲なのですが、
私たちが行ったばかりに、遊びに待ったをかけてしまって(>人<;)
とっても吠えられちゃいました。
(アンジュのはピンと耳も立ってるし、まだフセもちゃんとできないしで)

多分、先輩に失礼な態度だったのでしょう。
遊んで貰えるかな?と離した時にガブりと怒られてしまいました。

マズルに傷がちょっとできてしまって
流石に私の後ろに隠れてしまいましたが、、
ハスちゃんの飼い主さんに、多分大丈夫よってアドバイスもらい。
あと、飼い主が気弱な声を出してはいけないよって教えてもらいました、

ごめんね、私が誤ったから余計に不安だったねぇ。

遊びの邪魔もしてしまって、申し訳なかったです。
少しづつ他のワンちゃんとも慣れていければいいな!
なので、写真も取れず残念

帰り道はいつもよりおうちにダッシュ


(ちょっと傷が増えたね。)

ごろーんです。

AUTHOR: さくら URL: DATE: 06/06/2013 14:04:02 Unknown
お友達にアンジュちゃん怒られちゃったんですね
大丈夫?傷跡・・ちょっと痛々しい

うちのみなは11月に里親募集で我が家に来たのですが、最初の頃はゆめは嬉しくていきなり遊ぼう~と
するとみなは怒って何度マズルを噛まれたことか・・

ゆめは勉強してトラブルなくなりました(^^;)

これからアンジュちゃんもひとつひとつ勉強ですね
がんばって下さい!

突然なんですが・・
うちのリンク集にアンジュちゃんのブログを
入れさせてもらいました♪

よろしくお願いします~(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます~

ハスちゃんは、小雪ちゃん、マヤちゃんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>

アンジュは吠えないけど、まだうろうろしちゃうので

早くたくさん遊ばせてあげたいです!

実家の会津ではお姉ちゃんの雛ちゃんと毎日遊んでたので、多分遊び好きだと思ってます♪



我が家は土日休みです!

9日は私は暇なんですが、旦那さんが車http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif>を使う予定です。

もし行けそうならコメントください!



その時は、旦那さんを私が送り迎えすれば多分大丈夫だと思うのでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

2013.06.07 09:36 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~

小雪まやちゃんと散歩で遭遇できるなんて羨ましい~

アンジュちゃん車に乗る練習してるんですね!

あまり無理をせずにノンビリと慣らしてあげるといいですよ

グレースも気を使いながら毎週のように水元へ行き遊んだものです

出かけて行った先に楽しい事が有る事を覚えてもらえれば、どんどん遠出も出来るようになります。

我が家はもう5年になりますがグレースと共に4月とうとう京都まで大遠征してきました

家族と一緒に出かけられる楽しみが最高です(^^♪



とりあえず9日は朝8時半頃から10時過ぎ頃まで行きます

車の都合がつかなかったら翌週でも大丈夫ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

とりあえずダイレクトメッセージ出来るといいんだけど・・・

facebookってやってます?

そうすれば連絡取りやすいですがね・・・

あす夕方もしかしたら仕事サボってドッグラン行ってしまおうかな・・・

2013.06.07 21:46 URL | きがやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:Unknown

こんばんわ!

8日夕方は私は出かけてて、旦那しかいないのですm(_ _)m

旦那さん、グレースちゃんに会いたがってました!

9日も会えるなら車聞いてみます!

Facebookもやってます。

ちなみにライブドアのメールも送ったのですが届いてないでしょうか?

2013.06.07 22:14 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown

おはようございます

ライブドアにメッセ貰ってたんですね

取り急ぎ返信しました~



今日は会社行ってから予定見て決まるので、お昼頃コメント入れる形になります

メッセに連絡先も入れてあるのでそちらにメール下さいね

あっそれと、インターネット経由では私のケータイ受け取れないんです

よろしくです!

9日朝は水元行きますので、車の都合付いたら遊びましょう

2013.06.08 07:05 URL | きがやん #79D/WHSg [ 編集 ]

Unknown

明日、集まって水元で遊ぶんですね~♪



運転できる娘が大阪に行っていて残念です

できたら、行きたかったです~(^o^)

明日、皆さんで楽しんで来て下さいね♪



また機会がありましたらよろしくです



リンクの件嬉しいです!

よろしくお願いします~(^_^)

2013.06.08 15:31 URL | さくら #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:Unknown

さくらさん





明日は公園の清掃らしく行けない事になりました!

天気がよければ16日の午前に行く予定です。

リンクさせてもらいますね!

2013.06.08 21:02 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/690-5aff3988

