うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
日記が一日遅れで追いつかない!

金曜日夜はゆっくり一時間半散歩
雨も降らず夕方は涼しかった!
散歩に行く時が一番の笑顔なアンジュ


前の家と、今の家の真ん中位かな
江戸川沿いの釣り堀まで行って来ました


夜は特別にリビングで添い寝。
可愛いんだよね~
ようやく布系を噛まない事を出来た!
(いつも、与えると噛じゃったのだ



しかし!
安心したのもつかぬま、、
布類、マットはおトイレ失敗の確立アップ!
トイレまで行かずそこでしちゃう。
初めて、大もトイレ以外にしてしまい
飼い主おかんむりです。
脱臭・除菌スプレーでしつこく掃除をしてマット類は撤去!

リビングはまた立ち入り禁止です。
室内犬への道のりはまだまだ長そうです_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/692-6ba2a395

