うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨ぽくなってきましたねぇ


昨日の夜も小雨の中散歩。
足、腹がびっしょりなってしまって
家にいれる時の水洗いが大変だった!

今朝も散歩にいけそう?だけど雨模様。

まだカッパとか持ってません。
少しでも行きたいのだけどなぁ
ということで、Tシャツで汚れ防止!
旦那さんのお下がりをもらってアンジュもまんざらじゃない感じ!?

初めて服をきせてみたけど、意外とイヤイヤしなかったです。こんなもんなのかな?

Tシャツをきて、るんるん散歩にいったようです。

(朝はほオッタンです)


夕方は雨も止んで一時間半ゆっくりと散歩に行けました!

珍しく早く帰ってきたオッタンと添い寝。
人の近くが安心です。
AUTHOR: きがやん URL: DATE: 06/13/2013 07:09:20 Unknown
これからの時期はレインコートが必要ですね!
アンジュちゃん洋服姿似合ってますよ~
夏には暑さ対策のシャツなども有るので必需品です
涼しく初めての夏を乗り越えましょう

パパの側に居るのが安心~
スヤスヤ寝姿が可愛いよ~
関連記事

Re:Unknown

さえこさん→ありがとうございます!

まだ成長期なので、悩みでありますが

ベストなど可変的なお洋服は今から買えそうですね!

今も朝晩の散歩で暑そうなので早速ページを確認します!

平日は毎日エアコン三昧なアンジュです(⌒-⌒; )

2013.06.15 22:45 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/697-5c81bf75

