うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報ではにわか雨に注意とあったけど、現在いい天気♪

溜まった洗濯物と格闘して、本日四回目の洗濯。
その間に昼寝しちゃうよ!

今朝は雨が止んでたので、
散歩代りに水元公園のドッグランに行きました。
7時半前にはついたけど、小雪ちゃん、マヤちゃんはもう帰った後でした(>人<;)

残念~と思ってたら
ぐるっと回ってきて、休憩しているところに会えました!
オッタンの一デジで撮ったので画像はなしですが。

雨上がりで暑かったのであまり人がいなかったけど、ランでちょっと遊んでから公園をぐるっと回ってきました!

菖蒲祭り中で、出店もでてるし楽しそう!
お花とパチリです。

暑いようですなぁ。

ベンチに座ったら、こんな感じ

まさに、頭隠して尻隠さず、、ψ(`∇´)ψ

植木屋さんが来てたので、お花を買って帰りました。

毎年花が咲いてくれるらしいです。
バジルも枯らしてしまったので、今度こそ!

AUTHOR: きがやん URL: DATE: 06/23/2013 10:08:48 Unknown
小雪・マヤ家は早いですね~
7時半にはお帰りだったですか・・・
夏が終わるまでは会えそうにないな~

水元はドッグランの他、散歩する楽しに有るよね!
我が家は初代・二代目とよく散歩に行ったもんです
その頃はドッグラン無かったんで、のんびり歩いたな~
いまだに思い出しちゃいます(涙)

菖蒲園側にはまだ行った事無いグレース家です
植木屋さんも出店してたんですね?
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/707-ae06786b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。