うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
オッタンの一デジ画像を入手したので!
やっぱり、携帯と違って綺麗だわ~
うちは、いつもiPhoneで写真撮ってるから!


クールな小雪ちゃんとご挨拶!


マイペースなマヤちゃんと!


ママさんは6時台から公園に来ていたらしく、帰り際でお会いできました!

マッタリなアンジュもたまにダッシュ!



オバたんに向かって、ばびゅーん。

ハスは突然止まれない!
だいたい、押し倒されて汚れちゃうので、、

オバたん、スルーの技ですわ。

パピーのゴールデンにもこんにちわ


アンジュのズームもどーん!!



園内は菖蒲祭りでわいわい


近いうちまた、午前中いってくる予定。
今度はお蕎麦食べようかな(^-^)
AUTHOR: きがやん URL: DATE: 06/26/2013 01:23:26 Unknown
これからの時期はやっぱり早朝でないとハスキーにはキツイね。
園内歩くのも早朝が気持ちいいだろうな~。
涼亭での休憩我が家好きでよく通います!
お蕎麦はそれなりだけど、テラスで水辺を眺めながら食べるのは美味しいよ~。
是非お勧め!
でも午前中は日陰無いからご注意を・・・
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/709-519b2cda

