うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の四時ごろから、はじめて松戸ドックランにいってきたよ!
家から30分位かな。
30分圏内で、水元、そうか、松戸のドックランがある!

沢山のハスキーや大型犬がいて
慣れないわたしはご挨拶もあまり出来なくて残念。
アンジュもまだ不慣れな感じでした。

まずは、主のカイ君です。
38キロほどありとってもかっこいい!
優しいお兄さんだそうです。


充三郎君とグレースちゃん

充三郎君はグレースちゃんが大好き♡

ちょっと集合写真


ドゥブ君


9ヶ月のハッピーちゃんと!
はじめてハスとの遊び。


なぜか一人でばびゅーん。
唯一走った時?



また行こうね!
皆様ありがとうございました!
AUTHOR: 花子母 URL: DATE: 06/25/2013 22:03:37 Unknown
アンジュ。いい子だね・・。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/710-1af7ef9a

