うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなったけど7日の日曜日の松戸ラン行って来ました!

朝は水元公園行ったし、いきなりの夏日でどうしようかなぁと思ったけど
グレースちゃん行くみたいで

これは行くっきゃない!と昼寝してた旦那とアンジュを起こして準備(^O^)/

松戸ランはいつもハスキーに会えて嬉しい飼い主です。


はじめましてのミナちゃんに会えました(^O^)/


可愛いわぁ!

グレースちゃんも来てくれました!
クールベストが効いてるのか?来てすぐ走ってました(^O^)/
ジュウザ君も、爆走ー



走った後はクールダウン

いつみても可愛いー!!
この後、グレースちゃんがほりほりしたバケツに顔をツッコミ、だいぶ汚嬢となったアンジュです。

アンジュは午前の水元公園で疲れたのか、暑かったなか相変わらずあまり走りませんでしたが。


マッタリしたり。

ムサシ君ミント君を追いかけたりしてました。




海君はクールネックしてたよ。みんな暑いよね!


7時までですが、翌日の事があるので
夕立もきたし6時でランを後にしました。

そして、いつもの冷房直下

飼い主(嫁)があまりクーラー得意じゃないので、下向きにむけてるのでその直下で寝てますわ、
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/724-8313eb19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。