うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜は小雪ちゃんマヤちゃんに久しぶりに会えて
広場でマヤちゃんと走りっこできました!

マヤちゃんは遊び上手なので、アンジュも楽しく走ってたよ!
んで、夜は満足してこの体勢(笑

首痛くないのーー??

今日はグレースママさんに教えてもらった、
犬の親戚探しサイトに登録してみました♪

登録して検索すると、ヒット数は51件
※初めてなので、ヒット具合はわかりません^^;
多分赤くマークがついているところの親戚が見つかったって事だよね?


同じ犬舎のゾーイ君、ケント君も見つけました!
フリットパパ(アンジュのパパ)の母方曽祖父で繋がってるのかな?

あと、タバサママ(アンジュのママ)のお父さん繋がりが沢山見つかりました。
タバサママの兄弟・異母兄弟って事かしら?パパはCH(AM)って書いてあったから?の


あと、びっくり!!
松戸ドッグランで会った、ドゥブ君とムサシ君・ミント君とも遠い親戚みたいです♪♪

ドゥブ君とはタバサママのお父さん、タバサのお母さんのおじいちゃん、おばあちゃんが同じ!
ムサシ君、ミント君とはタバサママ母方のおじいちゃんで繋がってる。
あれ?ムサシ君、ミント君とドゥブ君も親戚って事だよね?

初めてだったので、見方がとても難しかったです
先週遊んだシルバーちゃんとアンジュはとても似てるので
もしかしたら、どこかで繋がってるかな~??
AUTHOR: さえこ URL: DATE: 07/19/2013 08:52:23 Unknown
こんにちは~
親戚さんサイト、いろいろ分かって面白いでしょ~。
みんな、どこかしらで繋がってるんですよね。
ちなみに、グレはヒット数が今現在97頭で(^^;
シルバーちゃんはグレの母方の親戚でした。
以前、松戸で会ったマックスちゃんもグレの遠い親戚で
清里オフ主催のルナちゃんもグレの親戚なんですよ
関連記事
スポンサーサイト

Unknown

ちなみに、アンジュの実の兄弟(確か長男・長女)は

鹿児島(私の故郷)に嫁いだんですよ!



実家に帰省するときは、アンジュも一緒に帰省できたらなぁて思ってるで(親の許しがあれば)

いつか鹿児島の兄弟にも会わせてあげたいなぁ!



でもスラム君のほうがもっと近いから

会いたいなぁと思ってます!

2013.07.19 09:47 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/731-46171d6b

