うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日午前中から、
水戸スクエアにお出かけしてきました!


小さめですが、プールがあるとの事と、茨城のハスがいらっしゃるとの事!

我が家が行かない訳はありません!

が!、
とりあえずプールの中のアンジュで!

走り回ってるアンジュを見ると早起きして来て良かったなぁと思います。
ただ、プールでコケたりが多いので
骨が気になる飼い主です。

今夜は友達が夜ご飯に遊びに来てくれて、ワイン一本一人で呑んでしまって
出来上がったので日記は後日(´・_・`)

駅までお迎えの写真!

水戸スクエアの日記は続きます!
ひさえちゃんお土産ご馳走様でした!
またね!
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/735-2c1f857c

