うさぎとかめ

ハスキーアンジュとタカと飼い主の日々


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はアンジュ初めてのトリミングでした。

写真取り忘れて画像は私が洗ったときのものだけど。

アンジュとっても綺麗になりましたぁ
そして、結構細くてあまり大きくならないかも!?と心配してしまい。

ちょっとフードを増やします!

モモさんは道具一式持ってきてくれるので、こちらはお風呂と作業場を提供する形です。

アンジュ乾かしちゅう~

後片付けは少し必要だけど、作業を見られて、今後自分でやる時の為に勉強になりました!
今までブラッシングが足りなくて、
今回嫌がってしまったので
櫛通りが良い今のうちに、慣れさせておこうと思います!



今日して頂いた作業は
★爪切り
★足裏の毛のカット
★お腹周りの毛をカット
(涼しそうだけど、ちょっと貧相になってしまい、夏でもココはあったほうがいいなぁ)
★換毛した毛のブラッシング
★足回り毛の部分カット
★シャンプー、リンス

毛がスカスカですよ~(>人<;)

出張トリミングのモモさんお世話になりました!

散歩の途中で、動くネットに興奮しちゃうみたい!

何があるのかな?




水戸スクエアの写真は今夜はオッタンが既に力尽きたので。
いつ画像もらえるかなぁ
AUTHOR: さえこ URL: http://rubymint.blog62.fc2.com/ DATE: 07/23/2013 09:24:36 Unknown
アンジュちゃん、ピカピカのサラサラになりましたね!
自宅のお風呂でやるんですね。
うちの地区の出張トリミングだと、トリミングカーの中で
シャンプーもドライもやるみたいです。
グレは夏と冬は足裏の毛は切らないようお願いしてます。
アスファルトが暑いからと、雪の上を走るのに毛がないと
怪我するから (^^;
だからカットはお尻の穴の周りだけです(^^;;
爪も毎日の散歩で削れてるんで切るところがないみたい (^^;
耳掃除と肛門線絞りもやってもらいました?
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは♪

お邪魔しております~♪

パルク家のレクです。

スクエアではパルク共々、大変お世話になり有難うございましたぁ♪

初めましてのアンジュちゃん♪綺麗なシルバーでとってもかわいかったですッッ☆☆

歳が近いと分かるんですよね~♪

少~し生意気パルですが、アンジュちゃんに遊んでもらえて楽しそうだったので、是非是非また遊んで下さぁい!!

2013.07.23 10:40 URL | レク #79D/WHSg [ 編集 ]

Re:こんにちは♪

レクさん→こんにちわ!

先日はありがとうございました!

年が近いから、パルクちゃんとはホントに、よく遊んでもらいました!



今後ともよろしくお願いしますー

2013.07.23 17:34 URL | ともこ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://anjou1212.blog.fc2.com/tb.php/736-65af38d7

